2007年06月07日

利根川本流釣れちゃいました

午後仕事があき 先日削った夜光貝のテストをかね利根大堰に出かけました
ここで投げるのは2回目 前回は日曜日ということで 人の山 空いている所で
10分キャスト釣れるが気しなく 早々に退散  今回平日の日中なのでガラガラ
気合を入れキャスト すると手前でライズすかさず上流に投げ送り込むと見事にアタックしてきました
ネットを持っていないので川岸に引き上げランディング アイスボックスも持たずにきたので早々帰宅
刺身で食べて 美味しかったです
利根川本流釣れちゃいました

48cmでした



利根川本流釣れちゃいました



利根川本流釣れちゃいました



利根川本流釣れちゃいました


























同じカテゴリー(釣り日記)の記事
珍しい事 目撃!!
珍しい事 目撃!!(2007-06-16 14:24)


Posted by 森の小人♪ at 00:39│Comments(2)釣り日記
この記事へのコメント
\(・o・)/ワア!すごいの釣れましたね♪

やっぱり引きは強かったですか♪

(p≧∀≦q)〃
Posted by コルベット at 2007年06月15日 19:17
コルベットさんコメントありがとうございます!夜光貝届きました キャスティングしていると 立木や石などにかかりロストが多く作るのが忙しいです(^_^;)
Posted by 森の小人 at 2007年06月16日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。