2007年03月02日

祝! 渓流解禁

3月1日一部の地区が解禁で~す!
昨日は仕事前に 近くの川で竿を出しました
毎年このポイントは解禁当初ニジマスの良型がヒットするはずだったのに
今年は空振り 今日は一日 山の沢へ入ってみます。                            祝! 渓流解禁    去年転んで折った竹のタモ修復完了。       祝! 渓流解禁枠は竹の根を丸くし握りは布袋竹の根堀です。   祝! 渓流解禁


同じカテゴリー(釣り日記)の記事
珍しい事 目撃!!
珍しい事 目撃!!(2007-06-16 14:24)


Posted by 森の小人♪ at 05:49│Comments(4)釣り日記
この記事へのトラックバック
福島県の「広野海浜公園」という海釣に人気のスポットがあります。 海浜公園というと...
広野海浜公園での海釣【釣り情報.com】at 2007年03月09日 14:09
この記事へのコメント
森の小人さん♪お誕生日

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ございます♪

森の小人さんにとって良い一年になりますように♪

(^人^)

いよいよ解禁ですか♪シーズン到来ってとこですね♪
Posted by コルコ13 at 2007年03月02日 16:28
↑これ間違いみたいですね♪「♪」がない方がいらっしゃるみたいで♪
(。´∀`。)>゛

失礼しました♪
Posted by コルベット at 2007年03月03日 05:06
★コルベットさんへ!
最初コメントを読んだ時は「?」でしたが、ティーダのトップ画面に
行って納得しました!!
同じハンドルネームの方がいたんですね~~!!
ビックリしました!

お祝いの言葉、有り難く頂いておきます!

いよいよシーズンが始まって、ワクワクしているところです!

ところで、沖縄で一番美味しい魚は何ですか?
Posted by 森の小人♪ at 2007年03月03日 18:37
うーん・・・。

一番というとちょっと考えてしまいますが・・・。

何でしょう♪(*´σー`)エヘヘ♪

沖縄の魚は比較的味が似てる気がしますね♪

コルベット選択によるとミーバイですかね♪後はイラブチャー、美太郎♪

ですが、やはり、内地の魚には勝てませんね♪
Posted by コルベット at 2007年03月03日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。