2007年02月23日

今シ-ズン 初渓流釣り

早期解禁の長野を目指し車を走らせ
川上地区に着き、 沢を見渡すと平日というのに人の山!
 その場を避け余り人の入らないO沢へ入渓 当たりの無いまま30分位釣り上がると 
本日最高のポイント!!

慎重に餌を流しその時に当たり有り!
 竿は弓なりになり、かなりの手ごたえあり!!
 魚が浮いてくると尺オ-バ-の岩魚 !!
だけど、手前には流木が・・・・
取り込めないなあと弱気になった瞬間下に走られ、見事に糸切れ・・・・立ち直れない(涙)
 気を取り直し釣り上がり、結果今日の釣果はレギュラーサイズのイワナ6匹でした。


今シ-ズン 初渓流釣り今シ-ズン 初渓流釣り

まだまだ、シーズンは始まったばかり!!気を取り直して、頑張ります!!


同じカテゴリー(釣り日記)の記事
珍しい事 目撃!!
珍しい事 目撃!!(2007-06-16 14:24)


Posted by 森の小人♪ at 21:13│Comments(3)釣り日記
この記事へのコメント
イワナ♪おいしそうですね♪
やはり塩焼きですか♪

O(≧▽≦) ○

魚はやはり内地のがおいしいですからね♪

(´Д`)=3
Posted by コルベット at 2007年02月26日 10:04
大漁の時は、おすそ分けしますよ!!

沖縄の人は、川魚って食べるんですかね~?

沖縄には、イワナやヤマメはいませんよね?
Posted by 森の小人♪ at 2007年02月26日 18:11
。。。o(゜^ ゜)ウーン
コルベットは潜りで突き専門なのでイワナやヤマメは突けないですよね?

リュウキュウアユなんて聞いた事ありますが♪

もしイラブチャーとか食べられるならブツブツ交換しましょう♪

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
Posted by コルベット at 2007年02月26日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。